St.GraceCourt

今日は凛ちゃんのお祈り終了式でした。にゃんさんと相席。
開始1分後にはもうすでに涙目な凛ちゃん。
テンションあがって、あわあわしている、なゆさん。
凛ちゃんが終了式だってなぜか知らなくて、バックルームで絶叫してたセラちゃん。
地上の守りは京介君。
なんか、若干あわわしつつ、凛ちゃんらしい終了式だったんじゃないかな。
握力元々ない上に、だんだん疲れてきて、オムライスがダイイングメッセージになってたけど、それもまたよし。
なゆさんは、凛ちゃんとおそろいのリボンを用意して、メイクとか髪とか手伝ってのぞんだらしい。
あと、僕らが帰ったあとに、シスター/神父が多数子羊しにきたようです。
グレスコは、そういうところが、好き。まあ、いろいろない訳じゃないみたいだけど、でも相対的にはみんな仲良くて、そういうのが伝わってくるいい店という、伝統がちゃんと継承されてるんだなあ、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください