銀座松坂屋

松坂屋はスイーツ系の企画展。っていうか行ってみたら9日までだったので、ホワイトデー関係ないのかも。好みをある程度知っている娘には、ああ、これ良さそうとか思うのもありつつ、いやでも生ものだし、渡すタイミングないなあと。
わたすタイミングがありそうな娘が好きそうなのは、なんかとってもデカかったりでアンマッチな感じが orz
まあ、なんというか男性は全然いなかったね。でも大混雑。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください