かふんしょお ばくはつ

なんか今日は朝から目がかゆいでござるよ。
まあ、でも朝はちゃんとマスクしていったので、そんなにひどくはならなかったのだが。
ゆだんして、会社ではマスク外してたら、昼休みに帰ってきた皆さんが大量に花粉を運んできたらしく、昼休み直後ぐらいに目がかゆくて止まらない、鼻水は出る、くしゃみはでるで大変なことに。
帰りは懲りてマスクして帰ったんだけど、それでも目がかゆくて死にそうだった。
たぶん、今年本格的に発症したっぽいので、とりあえず来年の春先前に花粉外来に行くようにRTMにタスクを入れておきました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください