びょういん

火曜日に行けなかったので。
まあ、順調ですね。ナイスリカバリー的な。
ところで、めんどくさいから病院で勧められた薬局じゃなくて、駅への通り道にある薬局で薬もらってるんですが、ジェネリックにできるのをジェネリックにしてくれと頼んだら、あからさまに値段のほとんど違わない奴にしか変えてくれなかったので、微妙に不信感が。まあ数十円の差なのではありますが、なんか微妙に感じちゃうとねえ。っていうか、病院で勧められた薬局行ってたときは、薬学管理費を取られなかった気がしないでもない。
ちょっと来週から薬局戻してみようかなあ、込んでて時間かかるけど。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください