St.GraceCourt

と思わせておいて再入店。
そして、カフェドパリをたのんで、アキヒ君を指名。
てなかんじで、2:30になっちゃったので、ゆのっちを残してホテルに戻る。

St.GraceCourt

VIP席に。席についてすぐぐらいに、深夜番との入れ替え時間が来たので、Club Adam在籍ホスト勢揃いの豪華な状態に。
とりあえず、またすぺさるめぬーを頼みます。そして、京ドリ。
そして予約しておいた、シャンメリータワーを。
バースデーソングうたってもらったり、シャンメリータワー初体験とか。
そんな感じで時間が来たので退出。

mia cafe

で、どうしようかと言うことで。ゆのっちはJAMやだとのことだったので、あとはmiaぐらいしかないよね、というわけでみあへ。
いや、行く途中で、いや別にコス喫茶縛りでなくても、ファミレスでもいいんじゃね? という至極当然の発想に至りましたが、その考えは無視。
たまたま、ミアでKanon weekやっていたので、Kanonスキーなゆのっちにはよかったかもね。
ミアは普段から、おなかタポタポ魔法のお店ではあるが、このあと、タポタポ魔法にかかる予定なので、適当に1ドリンクで帰る。

St.GraceCourt

VIP席の時間が来たのでグレスコへ。
ホストの皆さんが次々ご挨拶に来ますよ。すぺさるめぬー2皿目たべて、pikoドリンク飲んで、VIP席のお土産のポラもらって、コールドドリンク1杯のんで時間。
で、深夜も来る予定なのですが、VIP席の予約が1組待ちぐらいだったので、予約を入れて、いったん抜ける。

unattico strega

時間が空いていたので、ゆのっちがいつか連れって行って言っていた魔女っ娘バーに行ったのですよ。六花さんはいなかったけど、葵にゃんがいた。相変わらずハイテンションだったw
クレージーポテトをシェアして、シングルモルト2杯、ゆきのんはカクテル1杯。
ここは、まったりしていて、雰囲気が楽しげなのところがいいよね。
で、ゆのっちのauの受取時間が来たので退出。

St.GraceCourt

ゆのっちと店の前で合流してグレスコ。早番から遅番への切り替え時間ぐらい。
1ドリンク飲んで、ホストDayの開催を待つ。で、続々とホストの皆さんが出てきたわけですが、何でこんなにイケメンなんだみんな! やべえ! 超やべえ! 惚れた!
眠ドリとすぺさるめぬーを注文。
せっかくなのでVIP席予約して、いったん退出。もちろん男本買いましたよ。

東横イン

例によって日本橋馬喰横山A1に宿を取る。ここって予約画面に携帯はいりにくいとわざわざうたっている宿なんですが、今まではそれなりに携帯使えてたのですよ。イーモバは割と入らなかったですが。でも今回は、完全にビルの内側の部屋で、全く携帯が入らなかったりしました。まあ、今回は問題ないけど、近くの宿で携帯はいる宿も開発しておいた方がいいかもしれない。

Shcatzkiste

珍しく携帯の表示は「混雑しています」だったので、シャッツへ。
ククイたんの廃墟ネタをメイド長が強引にゾンビネタへもっていく過程がほほえましくw
たまってた日記を更新して出る。