予告:りにとか生誕債は10/27です。

いや、マジでメッセージとかメールとかください(涙
どうも誰もなんにも企画してくれないようなので、自分でなんとか楽しむ予定(涙
誕生日当日に有給休暇を取るのは失敗したからどうしようかと思案中。

St.Gracecourt

しょんぼりしながらグレスコ来たわけですが。
なんと、イヌ発電店長がメイド服で接客してましたよ! わはー
よもや、生きてイヌ様のメイド姿を再見できるとは……。

KAYGEEN

今日は一日中、業者の方々と打ち合わせ的な。
そして不在の間誰も業務を代行してくれないので、俺のタスクキューが死ぬ。
短期的なタスクが多くて、中、長期的なタスクの計画が立てられないままずるずる来ているのを何とかしたいが、些末なタスクがどんどん押し寄せてくる罠
でもがんばって、できるだけ早く仕事を終わらせたら、打ち合わせ中に携帯をサイレントにしたままになっていて、しょんぼりな情報が届いてなかった……orz