帰宅

おなか満腹なのと、新幹線で乗り物酔いして気持ち悪いです。

光麺

カプチーノでたぷたぷだったが、なんか食わないと後で大変な気がしたので、とりあえず、つけ麺にしておいた。

St.Gracecourt

ママチーノ。一応3杯飲んだ。4杯のんで、シール+台紙にすべきだという意見が一部シスターにありましたが、むり。

アイカフェ

スゲエ眠かったので、仮眠しようと思ってネカフェ行ったら、ブースが空いていない罠。
ブースが空いたので移動したら、向かいのブースの客が、ここは隔離病棟かと言う勢いで、ずーっと咳き込んでいるので、やはり眠れない罠。

SUBWAY

ベジーデライト。野菜多めでっていったのにあんまり入れてくれなかった。しょんぼし。