St.GraceCourt

ゆのっちと合流。今日もぐだぐだトークを。
今日は早めに帰るつもりが、結局21時過ぎに。
帰りに雨が降っていたので、いろいろ微妙だった。

JAM-Akihabara

無線LANが新しくなった為に、俄然いやすくなったJAMへ。
ふにふにと抹茶カプチーノとか。

St.GraceCourt

ふにふにと氷コーヒーとか。テーブルががたがたしているのをシヅキちゃんに直してもらったり。

Schatzkiste

アリアちゃんがおもしろいのですよー。
ククイちゃんと、即席のてるてる坊主が、若干寂し目という話をしていて、それはテンションが低いからですよーと、いろいろテンションの上がる仕掛けをしていた。

マクドナルド

マックリブが再販されたらしいので、食いに行ってみた。
ロッテリアのリブサンドは、なんか変わっててがっかりだったんだが、マックリブはそうでもなかった。そして、マックフルーリーとベーコンポテトパイを食うのを忘れる。