買ったもの

<%=isbn_detail "B001F51GDO" %>

PSP3000をついポチッと。まあ実質PSP1000で困ってはいないんだけど。ある意味勢いで。せっかくだからGPSユニットも買おうかと思って、ヨドバシakiba言ったら売ってなかった。せっかく出張先で一取得して遊ぼうと思ったのに……。
ちなみに、今の上のリンクは、amazonに在庫がないので、プレミアつけたショップがアクティブになってますが、普通に買えるところのほうが多いので、ヨドバシとかそういうところで買った方が無難。どうしてもamazonで、という人は、すぐにamazonの在庫も復活すると思うので、待った方がいいよ。
ボクは発売日前日に一瞬だけ予約可能になったときに、amazonの在庫を予約したので、定価で買えました。

<%=isbn_detail "B001GXQLIU" %>

携帯用多機能無線LAN AP WL-330gEを購入。これで、ホテルとかに来ているイーサをWiFiに変換して複数機器で使えます。っていうか、思ってたよりかなり小さい。本当にこれで使えるのかと思うくらい小さい。

St.Gracecourt

シヅキ嬢がおぱいちーのを量産していた。
つばめちゃんがうろ覚え選手権とか。
クロちゃんの日替わりがとてもおいしそうだったのですが。残念ながら今日は別で食べる日なのですよ。
明日の出張準備もあるので早めに退散。

St.Gracecourt

ふにふにと。
なんか今日すごく眠いのですよー。
久しぶりに氷コーヒーのんだ。