JAM-Akihabara

今日はグレスコがお休みなのですが、小腹が空いたので、JAMでホットケーキを食べたのですよ。いや、ホットケーキ自体久しぶりだなあ。
メイドさんはむつきさんしか知っている人がいなかったですが、会計の時にむつきさんが「また思い出した頃に来てくださいね」と言ってくれたのでうれしかったですよ。
いやー、無線LANが改善されてからとてもすばらしいので、ある意味やばいです。本当にたまには顔を出していきたい。

びょういん

主症状の方は本当に経過良好な感じで。
血圧が、ここ1ヶ月ぐらい、上100下測定不能な感じで、どうなんでしょうかね的な。看護師の人は、まあ正常の範囲ですよとは言ってるんですが、測定不能なのが気になるるるる。

だるだる

休み明けは気が乗らないのですよー
↑いや、常に気が乗ってないですから。