Schatzkiste

平日行くの久しぶりだなあ。アリアちゃん、ルイス君、エリスさんがいた。
そして、エリスさんはついにiPhoneを買ってしまったらしい。大布教活動中。いや、この間行ったときに激しく買いそうだったからなあ。でもだいたい満足らしい。
今更なんですが。ここの紅茶は、ある意味あんまり味が濃くないので、ゆったりと飲むにはすごくいい。たまたまなのかどうなのかわからないけど。こういう方向もお茶自体じゃなくて時間を楽しむにはいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください