St.GraceCourt

あきひちゃんと万世橋交差点ですれ違って、帰ってきてずっと上だったのでお話ができなくてしょんぼり。
新幹線大遅延のときに、暇なんでいっぱいmixiのエコーに書いてたんですが、「正直萎えました」とすばる女史に怒られますた。今後自重します。
ありすちゃん、はあはあ。頭装備ついてる方がやっぱりシスターっぽくてよいのではないですかね。
シヅキ嬢とも、今日はあんまりしゃべれなかったなあ。

新幹線大遅延

ぐはー、朝からダイヤが乱れていますよー。
発車するすると言って全然入線しない始発のこだま。
結局臨時停車したのぞみにのって、品川まで。
予定より1時間半ぐらい遅れて会社着。まあフレックスないだから遅刻にはならんけどな。