余談ですが

グレースコートシスターの、あきひちゃん、みのりちゃんのバースデーイベントブログパーツもどきを張ってみました。

St.GraceCourt

ゆのっちもちょうど出て来る感じだったので、合流して入店。えのちゃんに今日はお休みなんですか的な。
まだ早番時間なので、1Fで営業。えりかつんに、かなりいじられる。ありすちゃんと割としゃべれた。世話話するのは初めてかなもしかして。
そうこうする間に遅番時間になって、下へ移動させてもらう。
京介カプチーノ祭り開催で、適度に間を挟みつつ、キョンチーノ3杯と、スペシャルデザート「キョンロール」を注文。
今日は、アスキーさんのweb媒体の取材がはいっていて、シヅキ嬢が応対していた。
そしてその横で、グレスコ袋争奪戦。初めて1袋買いましたが、聞きしに勝るカオスぶりw。っていうかゴミ処分大変貴重なグッズが満載。……満載。…………満載。っていうか、このサイン入りロリ服はどうしろと……。着ろってことですかね。まああと5キロぐらい落ちたらな……(着るのか)
そうこうしている間にかなり遅くなってしまって、解散。
毎度毎度生産性の低い集まりだ。だがそこがいい!

でかけー

<%=isbn_detail "4286050971" %>

お昼食べて日記を仕上げて、出かけ。結構遅くなっちゃったけど、今日は教会に行くだけだから大丈夫かな。
行きの新幹線でO型自分の説明書を読破。まあ、6割方当たってるよね。いやそれは全然チゲーというのも結構あったけど、そこの部分がボクの個性の部分なんだろうな。あと、今まで意識してなかったけど、言われてみるとそうだという気づきの部分も結構あって、読み物としておもしろかった。

日記補完

コミケ期間中の日記を補完。なんか書いてるうちに1章が長くなっちゃったので適当なところでセクション分け。
よく考えたら、いままで一般参加時は1人でうごいてたから、いろいろ臨機応変にすむことも、友達と一緒に行くとなるといろいろ事情が変わる部分とか、どっちに転んでもいいような準備とか、今更一般参加への心構えについて考えさせられた気がする。
コス広場は始めていったけど、カオスだった。でも、想像してたよりみんなコンパクトデジカメなんだなあ、と。そりゃみんながみんな重装備ではないか。そして、知らないひとにお願いして撮影するモチベーションはあんまり無いけど、体力に余裕があるときはコス広場回って帰るのもいいかなあと思った。知り合いがいるならね。

あさー

なんか5時ぐらいに目が覚めたんだけど、スゲエいろいろなところがだめっぽかったので、肩とか足とかにサロンパス張りまくって寝直し。
9時頃に本格的に目が覚めたんで、どうかなと思ったら、割と大丈夫そうだったので、キョンチーノ祭りに行くことにきめて、とりあえずいろいろ。