猫待ちの森 最終告知

というわけで、ボクを含め、バックスタッフの作業はすべて終了しました。
当日は、当日スタッフの娘たちががんばってくれるはず。
明日、お時間がある方は、是非「猫待ちの森」へお越しください。詳しくは公式サイトをご覧ください。
ボクはいないですが、魔女と使い魔の皆さんがお迎えします。

ジョナサン

あやや嬢に成果物引き渡し兼夕食会。
というか、メニューブック作成大会。
いよいよ明日ですな。

St.GraceCourt

万世橋交差点で布教にでかけるきなこちゃんにあった。
えのちゃんの中身は801ちゃんじゃなくて、おやぢらしい。
恋梅ちゃんがおしぼりでぽ○ょ作りまくってたら、トキ氏がケーキのデコレーションにまでぽ○ょ祭りになってた。

キンコーズ

若干、本物データに修正があったのを、移動中の新幹線で受け取って、汐留シティーセンタービルのキンコーズへ。追加メニューすりすり。
今日はUSBメモリーを持って帰るのを忘れないぜ! いぇい!

猫待ちの森関連

今日は自宅で静養かなと思ってたんだけど、猫待ちの森で急遽、若干追加メニューを出すことになったのですよ。で、デザイナーの娘が忙しくて、作れるかどうか微妙とのことだったので、フェールセーフとして、今までのメニューのPDFファイルから素材を切り貼りして、予備の追加メニューをふにふにと作成。
いや、この締め切り直後になると、戦闘力が10倍とかになるサイア人体質はどうにかした方がいいと思う。
とか思っているうちに、デザイナーの娘から本物データーが来た。
まあ、ボクの作業は無駄にはなったけど、いろいろノウハウにはなった気がする。だんだんフォトショのスキルが上がってきた。50ptぐらいだけど。

おきた

朝起きて、あさめし食って9時まで二度寝したんだけど。
なんか、夢の中であきひ嬢と談笑中に「ところで、マスターそろそろ起きなくっていいんですか!?」と言われて目が覚めた。なんという妄想目覚まし。