ギャース

新幹線がまた止まっている罠。
結局45分程度遅れで三島に到着。

St.GraceCourt

ゆのっちと合流して2週目。
いいとこと悪いことがあった。っていうか、ゆのっちはもう!ぷんぷん!
遅くなってきたので結構常連さんが多くなってきた気はするが、どうにも圧倒されたままですよボクは。

ヨドアキ

aspire oneとかさわってみた。が、あんまりすごいという気がしないのですよ。まあ質感はEeePCと比べものにならないほどPC PCしてるんですが、ボクはむしろEeePCのチープだけどPOPな感じが好きなんですよね。あと120Gとか言っても、SSDじゃないのでいろいろ心配だしなあ。
個人的には今のところEeePC 901Xが唯一ほしい子なんですが、4G-Xで十分だし、次の子も控えてるしな。
で、Mac売り場でちょっとMacMini見てきた。うーん。お金あるんなら買ってもいいかなー。apple製品で固めた方が幸せになりそうだしなあ。でもお金ないからなわない。

St.GraceCourt

今日はセラブルデーです。ゆのっちは、20時から参戦ということで、先行して入店したんですが。
うーん、周りの皆さんの毒気迫力に押されてケーキとドリンクのんでいったん退散。