うがー

帰って、猫待ちの作業をちょっとやって、日記書くの忘れて速攻で寝た。よぱらいよくない。

St.GraceCourt

むがー、速攻で帰ろうと思ってたのに、こういう日に限って捕まる罠。結局19:30に現地着。
なんだかんだ言って微妙にてんばっておりましたよ、ボクは。何とかプレゼント渡せたけど、メッセージカード渡すの忘れた。がんばって書いたのに orz
プレゼントは気に入ってもらえるといいのだが。
今日は、わりと、常連だけど名前は知らなくて今までしゃべったことない人と、隣になって、ちょっとフレンドリーにしゃべれて楽しかった。
お店忙しそうだったから、シスター、神父候補生候補生とはぼちぼちぐらいで。
海鮮マリネサラダとビール。あきひ先生にアルコール珍しいですね、といわれて、いやたまには、と答えたけど、どう考えても祝杯です、ありがとうございました。