ヨドアキ

aspire oneとかさわってみた。が、あんまりすごいという気がしないのですよ。まあ質感はEeePCと比べものにならないほどPC PCしてるんですが、ボクはむしろEeePCのチープだけどPOPな感じが好きなんですよね。あと120Gとか言っても、SSDじゃないのでいろいろ心配だしなあ。
個人的には今のところEeePC 901Xが唯一ほしい子なんですが、4G-Xで十分だし、次の子も控えてるしな。
で、Mac売り場でちょっとMacMini見てきた。うーん。お金あるんなら買ってもいいかなー。apple製品で固めた方が幸せになりそうだしなあ。でもお金ないからなわない。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください