St.GraceCourt

昼行ったときは時間の関係でタピオカミルク飲めなかったので、まずはそこから。
シヅキさんの珊璞かわいいのですよ。京介君の沐絲もよいですな。
結局今日は2食チャーハンでした。しかし後悔はしていない。
で、もう少しで帰ろうかなーというところで、ゆのっちから入電。そのまま30分待って、同席。終電ぎりぎり、22時に退店。

アイカフェ

猫待ち関係のサイトの緊急更新と、休憩と、日記更新をかねてアイカフェ滞在。
電源が取れるのでここぞとばかりにいろいろなものを充電しております。
キーボードが固くて肩がこる&タイプミスが多いのが微妙。
FireFoxとかLimechatとかはUSBメモリにインスコしてあるので、割と不自由なく。
PC持ち歩いてルノアールよりは、こっちのほうがいろいろいいかもなあ。

若干練り歩き

あやや嬢と待ち合わせて、若干打ち合わせと、会場へ企画書の提出と、銀行で両替と、当日使う物の下見的な感じでハナマサ→ドンキ→ワイズマート
結論として、ほしいものはなかったので、あやや嬢の自宅近くのショップを見てみることになって、お別れ的な何か。

St.GraceCourt

らんまDayっす。チャイナはぁはぁ。が、この後待ち合わせがあるのと、猫に魂を奪われてたので、時間が押しており、セットメニューとスペシャルドリンクを飲んだだけで終ってしまった。
タピオカデザート食べたかったなあ。

ねこjalala

せっかく平日に休みなので、念願のリアル猫喫茶へ行きましたよ。
っていうか、ねこはじまったな
やばいやばいよ。ボクの対猫コミュニケーション能力が低いのであんまり触らせてもらえなかったけど、癒された。激しく写真取りまくりました。
30分ぐらいいようかなーと思ったら1時間ぐらいになってた。それも、時間だなと思ったわけでもなく、何かお客さんが増えてきて、人jalalaっぽくなってきたなあと思ったからであって、無制限にいたら酷かった。いやむしろこの後予定がなければ無制限にいます。確実に。
僕もおやつあげたかったよー。サイト見て猫ちゃんの名前覚えないと!
思わず予定外に、オリジナルうちわ買っちゃったよ。