よどあき

自分用の辞書が全然ないので、微妙に電子辞書買うか悩んでたんだよね。アマゾンで7000円ぐらいの破格の奴があるんだけど、それはどうかなと、ヨドバシに実物見に行ったらさすがになかった。
帰ろうと思ったら、あやや嬢から緊急入電。うーむ。ちょっといろいろ緊急アクションを打ち合わせ。とりあえず励ましておく。いや、多分励まさなくても大丈夫なぐらいしっかりしてる人なので、あえて励ましておく。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください