St.GraceCourt

家出るのが遅くなっちゃったりで、16時過ぎぐらいにグレスコに。
めいつんに、なんで平日休みなのにリアル猫喫茶いかないんですか的な疑問を投げかけられて、そういわれてみればそうだ的な。
明日は平日休最終日なので猫Jalala行っておこう。
遅番の時間になって、下の禁煙席へ移ったけど、ずうっと貸切でセラ様とよだらもない話を延々としておりました。
なんかしょっぱいものを口に入れたくなって、ついつい日替わりの、ハヤシライスを食べてしまった。家に晩飯待ってるのに。でも思ったほど味が濃くなかった。しょんぼり。
フニフニとしてたら、21時過ぎになってしまったので撤退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください