St.GraceCourt

ゆきのんと合流して、グレスコへ。
日替わりの、ハンバーグのねぎソースがけを食べたんだけど、写真撮るの忘れた。しょんぼり。
で、昼に撮影した、中央通にできる「段ボール肉まんの店」の写真をいろいろなシスターに見せたところ、「コラっぽい」とか「コラ職人乙」とかいわれた。
段ボール肉まん
夜の段ボール肉まん
←問題の写真。違うんだ、コラじゃないんだ!
で、光の具合でコラっぽく見えるんだよという結論の元、夜ならコラっぽく見えないだろうということで、グレスコを出てもう一回撮影に。
……。こ、コラじゃないんだよ!信じておくれよー!→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください