Cafe With Cat

シャッツキステいったら、なぜか休みだったので(あとで調べたら臨時休業だったらしい)、猫喫茶へ。
コーラを注文。やっぱりコーラはペプシだと思うのですよ。
もう知ってる魔法猫さんはほとんどいなくて、微妙にアウェイな感じですけどね。
今はうどん祭らしいですよ。メガニャンニャン うどんDXとかいう無謀なすごいメニューが。トッピング全部のせにカレーが付いてるらしい。いや、満腹なので食わないっすけどね。
あと、SO905iにしてから、ボディーの指紋が気になるようになったので、メガネ拭きも買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください