きたく

本格的な、電話帳、ブックマーク、Felicaアプリの移行は明日ということにして、とりあえず起動テスト。わりと立ち上がりは遅いな。そして、付属アプリで計測してみたところ、なんとFOMA-HIGHSPEEDエリアに入ってました。どうせエリア外だと思ってたので、うれしい誤算でした。
+JOGはちょっとなれないとうまく動かない気がする。あと、SO902iのちっこいテンキーに慣れているので、若干押し間違いをします。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください