unattico-Strega

むむー、超久しぶりなのだが、入ったとたんカウンターから、あおいにゃんに手を振られた!わーい。
でも、カウンター満席でテーブル席へ。そして、なぜか同時inした全然関係ないお客さんとペアリングされる罠。
伝票が混乱しつつ、ジャックダニエルロックストレート3杯。ちょっと飲みすぎて気持ちよくなったが、ウィスキーだと不思議と割る酔いしないので良いね。ビールは相性悪いからなあ、名古屋とか行っちゃうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください