ムーンライトながら

もちろん、上りのながらなんて、指定席ができる前の大垣快速の時を含めて初めてですよ。
わりと、シートとかの設備はいい感じですが。全席指定なので、安心して座れるのもイイ感じですな。
ただでさえ、電車で寝られない人なので、がんばってみたけど、電車の微細振動で眠れず。前のほうでは、指定席券を買わずに乗り込んだ泥酔親父と車掌がもめてるし、後ろでは酔っ払いが大きな声で携帯で延々話してるしで、もう寝る雰囲気でもないのですが、周りの人はすっかり寝てました。すげえ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください