St.GraceCourt

ちょっと家を出るのが遅くなってしまい、開店時間には間に合いませんでしたが、12:15ごろ、来店。
今日は特に何も渡さないつもりだったのですが、駅でご当地アポロ(みかん味)の小さいパッケージの奴があったので、それをお土産に。
日替わりのカレーチャーハンを昼ごはんに食べました。
お店はすぐに満員になりました。それが自分のことのようにうれしかったです。(りこちゃんは、数日前に、今日誰も来ない夢を見てたらしいのです)
で、特に打ち合わせをしてなかったのですが、にゃんさんも、挨拶に来て、同席希望ということで一緒に座って久しぶりにいろいろ話をしました。
今日は貸切があるので、地下は13時ごろにラストオーダーでした。
できるだけ(来て頂けるのなら)いろいろな人に挨拶にきて欲しいなあと思ったので、地下貸切の時間帯は、他のお店を回ることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください