休日出勤

で、今日は緊急対応のため、始発で出社したわけですが。
いつもは、ゆりかもめで通勤してるのですが、始発で出るようなときは、悠長にゆりかもめなんかで出勤している時間はないので、バスでお台場まで行くわけですよ。平日はちょうどいい路線のバスがあるし。
で、昨日の夜、なんとなく不安になって路線検索してみたら、見事にそのバスは休日運休でした。
で、今日は別路線のバスで天王州アイルまで行って、そこから臨海線で行ったのですが、なんとか約束の時間ぎりぎりに着きました。ホントあせりましたよ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください