IDOL M@STER

トライタワー行ったら、全筐体のコイン挿入口にガムテが張ってあった。うーん、今日は営業停止なのだろうか。謎だ。
しょうがないのでS@yにいったらすでに撤去後だったので、Hayまでいった。
Az’s:今日のラッキープロデューサーなのですよ。でも思い出ないのでレッスン。歌詞レッスンがお休みだったのでボイスレッスンしましたが、最近やってないのでいまいち。コミュもノマコミュで。
沢渡ま:メールブーストですよー。敏腕つきですよー、でも思い出ないのでレッスン。歌詞レッスンで、good。コミュはランクアップコミュでパフェ。来週は神で765チャレンジかなー。そろそろ歌を変えないとやばいような気もするが。

JAM-Akihabara

続いて、先週いけなかったので今週2回目JAM。
むつきさん、山田さん、ちささん。
甘いもの飲みたかったのでチョコカプチ。メガネカプチでした。

Cafe With Cat

今日も予定変更して猫喫茶。
晶さんとsakuraちゃんがいたお。むくちゃんとか覚えつつあるな。
初めてホットカプチーノ飲んだけど、シュガーはテーブルにシュガーポットがあるんだね←今日気がついたやつ
あと、カプチーノだとコーヒーカップじゃなくてマグカップなのがコーヒーショップっぽいかなー。味はまあまあ。