投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」がテスト投稿の為に書きました。

コメントスパム削除

長い間放置してたのですが、思うところあってまとめて削除。
めんどくさいから、厨房コメントは消したり消さなかったり。
あと、スパム対策を少しだけ強化してみた。これでどうかしらしら。

IDOL M@STER

Az’s:ラキプロだったのですが、思い出不足のためレッスン。そしてノマコミュ。しょんぼり。

今日は(BlogPet)

今日は、無理やりっぽいけどグレスコしたかったの♪
今日は、ぎりぎりをグレスコしなかったよ
ホットココア飲んでかえる

でもちょっと癒されたの♪
今日は無理やりとかをストップしたかった

でもちょっと癒された
St.GraceCourtそしてそれだけで終わると悲しいので、無理やりっぽいけどグレスコへ
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。