St.GraceCourt

とりあえず、アッサムティー。たまにはホットティーもいいよなー。
今日もシスターの数が少なかったです。
おなかがすいてきたのでディナプレを。おおおおお、生のホタテだ!、あとお肉もチキンのレンコンばさみ風のやつでこってた。今迄で一番意外性があるメニューでした!
食後になんか飲んで帰ろうかとも思ったんだけど、なんか満腹なのでこれで撤退。

Cafe With Cat

アイスカフェオーレとかぼちゃプリン。
かぼちゃプリンはたぶんハロウィンのときと同じだと思うんだけど、少ししっかりしていてとろとろじゃなかった。
抽選券持ってったけど、なんか混んでたので眺めていかなかった。
さりさんに言われるまで上着忘れてたのきがつかなかった。