St.GraceCourt

それでもがんばって食べようかなと思ったのですが、ハヤシハンバーグライスなどという、超絶重いものは食えません(涙)せめてハヤシライスなら……。
ドリンクだけ飲んで、缶バッチもらって帰りました。
なんか負けた気分。

メイドステーション

ジョイントイベのため、初来店。なんか靴ぬいではいるのは変な感じだな。
店は広いです。そして油断してイベントメニューのフードを頼んだら、満腹ぷーに。すみませんイヌ様、グレスコでも食うつもりだったのにぜんぜん入らないです。

IDOL M@STER

沢渡ま:ブーストきてLv10なので、再武装してLv11で4万にのぞみます。とりあえずNPC2、CPU3。手加減とかしている実力はないのでフルボムで満点1st。善永さんきてなんとアイドル神に!そして合格したのでランクCへアップです。