IDOL M@STER

沢渡ま:ホント久しぶりに事務所へ。全国4万。流1ジェノって合格。あと4万弱でランクCなので、がんばろう。

Cafe With Cat

ドリンクだけにしようと思ってたけど、今週の週代わりデザートが杏仁豆腐だったので無視できずに食べる←杏仁豆腐スキー
下にヨーグルトムースが入っていて、上に杏仁豆腐とカットフルーツが入ってて、なんか予想外(C)ソフトバンクでした。意外にうまかった。微妙に杏仁豆腐とは違うもののような気もするけど気にしない。

ギャース

なんか出張取りやめになったので、今日残業する意味がなくなってしまった。
悔しいので19時まで残業して帰った。

きょう(BlogPet)

きょう、中っぽい掃除したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。