Cafe With Cat

ドリンクだけのつもりだったのですが、週代わりケーキが、シュークリームだったので思わず頼んじゃいました。
クリームが、生クリームのようなカスタードブレンドのような、アイスのような微妙な食感で、おいしかったような?

IDOL M@STER

榊原 伊織:あと4週ありますが、たぶん難しいので、引退です。伊織もまた、大きく成長してくれました。ドームも安心してみていられましたよ。
プロデューサー評価-Aいただきました。っていうか、いまだランクSには届かず。順位もあと3千位以上つめないとアイドルマスターにはなれません。最近は、プレイしてる人もまばらになり、製品寿命との勝負になります。まだエンディングを見ていない、真と千早は完走できるかなあとちょっと弱気です。