銀座へ行ってきました

今日は、銀座伊東屋にシステム手帳を買いに行って、せっかくなので銀座の写真を撮ってきました。

銀座にはなんとなく整然としたイメージがありますね。人の流れを見ると、渋谷は言うに及ばず、池袋とか新宿とか、それから、秋葉原とかに比べて、洗練された大人の街というイメージがあります。

写真は、大通りから少し入ったところにある、某社のビルですが、エントランスのつくりとか、写真に写ってないところで、大人な感じを醸し出していました。

ところで、街は、もう、クリスマス一色ですね。伊東屋でもクリスマスカードを選ぶ人でごった返していましたし、大きな電飾のツリーがあったり、気分が盛り上がってきて、とても楽しくなってきますね。

今年もあと少しです。ちょっぴりでもいいことがありますように。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

IDOL M@STER

Az’s:レッスン。ノマコミュでした。もう一回レッスンするか、オーディションを受けるかは、ブースト来たときののりで考えよう。
沢渡ま:あれー、ブーストのはずがきらきらしてないよ?と思ったら、プレイ開始が3分早かった。レッスン。一回カード排出して、もう一回レッスン。武装解除してもLv10になっちゃったので次はおとなしく4万受けるか。

St.GraceCourt

晩御飯にはちょっと早い気がしたが、まあいいかと教会へ。
久しぶりにオムライス食べた。
食べて、ジンジャエール飲んで、ちょっと満席風味だったので帰る。
りこちゃんが久しぶりにレジでした。

JAM-Akihabara

唖凛栖さんがいそうな雰囲気だったので(?)山田祭りいけなかったし、お誕生日のご挨拶でもと、参上。
じゅりさんとひなちゃんにも会えてよかった。
ミルクレとアイスウーロン茶。

銀座

伊東屋でA5サイズシステム手帳のリフィルを買い足す。あと、うまく使っていけそうなので、奮発して来年1年分のダイアリーを買う。
もらったメルシー券で、ブックマークを買ってしまった。
クリスマスカードとか発売されてて、なんかほしい気もしたけど、送る人もいないしなあということで、保留。
そして、せっかく銀座まで来たのでいろいろ写真を撮ってみたり。

Cafe With Cat

あややさんと、あきらさんに会えたので、なんかうれしい気が。
コーラかどうか悩んだ挙句やっぱりアイスカプチーノ。

田端駅が

今日から駅工事のため、田端駅が仮駅で営業です。
なんか新鮮な感じですね。あとなんだか階段が高くなったので、ちょっと怖いです。