うぐぅ

なんか頭痛信号が出たけどすぐに薬を飲めないでいたら、激しく痛くなってきた。負け。

ギャース

なんか海外のスケジュールサイトを経由して、GoogleカレンダーとW-ZERO3をシンクしてるのだが、なんか急にエラーが出るようになった。
いろいろ試行錯誤しているうちにスケジュールデーターが消えたよ!ギャース!
とりあえず、まだお試し中なので全部スケジュールは覚えてたけど。怖いよー。まあRTMがいろいろ覚えてくれているので最悪の事態でも安心かも。
で、いろいろ調べた結果、GoogleさんのAPIの仕様がかわったっぽいのですよ。そして、その仕様自体は設定可能っぽく感じるのだが、設定の仕方がわからなかったのでぐぐった。→無事設定変更成功。
なんか、世の中の不明点はすべてぐぐるさんに聞くとわかる気がして感心するやら恐ろしいやら。
以下メモ:

  1. W-ZERO3とGoogleカレンダーの同期方法。→ 僕は発展途上技術者 – W-ZERO3[es]の予定表(スケジュール)と Google Calendar とを同期させる方法
  2. 「Captcha required」が出てシンクできないときは、https://www.google.com/accounts/DisplayUnlockCaptchaで、設定変更する。

JAM-Akihabara

疲れてたし、行くかどうか悩んだけど、予定通り来店。
新人さんがいたよ。
くいなさんとか、じゅりさんとかとちょっとお話。
行ってよかったかな。おまかせハーフサンドだけでは微妙に食い足りないかもしれない。