JAM-Akihabara

せっかくなので、JAMも覗いてかえる。アイスウーロン茶。
昼の妖精さんは全然面識ないなあ。
思えば、去年は小宴でないでJAMでタコライス食ったんだったなあ。

Cafe With Cat

アイスココア初体験。今思い出したんだけど、with catって、炭酸系がメイド喫茶にしては珍しくポストミックスで、しかもコーラがペプシなんだよねー。ペプシスキーのオレとしてはペプシを頼むべきであった。次回考慮しよう。
さくらちゃんが、お見送りでした。なんか知ってる猫さんがいるとよいねえ。

St.GraceCourt

平日のこんなに早い時間に来たのは、はじめてかも。
ジンジャエールとか飲んで退散。
あー、なんか読む本でも持ってきてのんびりしていけばよかったなあ。
っていうか、せっかくだから、ランチメニュー食べればよかった。

IDOL M@STER

KeiCee:久しぶりに会ったな。とりあえず思い出がないのでレッスン。コミュはノーマル。千早は挨拶失敗が怖いので、ブースト状態でないとプレイできないのう←へたれ
Az’s:こちらも久しぶり。思いではとりあえず4つなので、全国3万。一節目様子見してたら、流1以外は☆が取れなかったのであせる。二節目は満点。三節目、流1ジェノって残り満点。なんとか2ndで通過。こわいよー。

記念日ー

今日は会社行事があって、午後は公休なのですよー。小宴にでてたらふく食うはずが、ぜんぜん食い物が足りませんのことよ?