IDOL M@STER

フラグメント:活動13週目なので、最後のチャンスということでルーキーズを受ける。後入りで人間っぽい人が!フレッシュ負けとかやだなあとか思ってたけど、満点取れたのはわしだけでした。何とか合格したから良かった。
レレ受けてブースト待ち体制。
仁藤理香:ユニットカードをロードした後に、2曲目にしたかどうか忘れてかなりあせる。減衰しなかったのでドキドキしながら歌姫。後入りでランクBの人とか入ってるんですけど!
第一ピリオドでDa落として、第二ピリオドでViを落とす。激しく悩んだ結果、第三ピリオドでViジェノって祈る。ランクBの人はVi狙いだったみたいで、何とか勝ち抜け。Viジェノった方が自分のポイントが減るので、かなり危ないかけでした。
レレしてブースト待ちなのだが、あと9週残で10万増やさないといけないので、しばらくオデ受けまくりで行かないといけないかもしれない。

JAM-Akihabara

→れぽと
晶さんの新髪型が非常にわし的につぼなので、惚れ直した!

めるめる

やよいから。コウジ君はかわいそうだったね。まあ、遅刻してもっていうのはやりすぎかもしれないけど、いろいろ失敗して成長していくんだと思うよ。