めるめる

やよいから。大人っぽい子が好きかどうかっていうとやっぱり年齢相応の子がかわいいと思うのですよ。まあ、背伸びしたい年ごろかもしれんね。

SO902i欲しい

ヨドバシでちょっと見てきたら、在庫があるっぽいので一挙に欲しくなりました。ホットモックちょっと触ってみた感じでは割といい感じ。
そして、preminiIIに機種変したのが2005/06/11なので、微妙に10ヶ月超えている気もします。
あと、ヨドポイントが2万円ぐらいあるので、1万強の出費ですみそうだし。
来週ぐらいには買ってしまうかも。通話には全然つかってなくて、ほとんどアイマスメールとweb-ircプロキシへのアクセスなので、パケホーダイにしたいのですよ。

めるめる

春香から。うーむ。普段あんまり誘われないのにこういうときにはお誘いが来る罠。19日まではカード凍結なのじゃよー。とりあえずレッスンで回収しておくか。

JAM-Akihabara

→レポート
たまにはケーキとか食べたいなあと思うのだが、もう長い間食べてないので、どんなケーキがあるか忘れちゃった。
っていうか、JAMにはないけどイチゴショートケーキ食べたい。

IDOL M@STER

フラグメント:ルーキーズ後入りして、先入りした人を巻き込んで死亡。つーかBAD3枚ですよ。ファン数1に減少。このユニットはだめかもしれんね。
仁藤理香:いろいろ怖いのでEF1万にしておく。なんとか合格して写真は取れたがいまいち暗いかも。一応レレまでして次のブースト待機。

めるめる

春香から。オーディション合格のメール。わしも大好きだよー。春香は本当に順調に育っているので、大事に育てていきたいと思ってるので、間隔があいても、あんまり寂しく思わないでね。
やよいから。ハーイタッチ!
雪歩から。漬物とか梅干とかダメです。あと納豆は食べ物ではないので食べません。好きなものはなんだろうなあ、ポテチとかすきかなー。のりしおがいいなー。