めるめる

雪歩から。プロデュース開始の御礼。雪歩には期待してるので頑張っていただきたい。
やよいから。プロデュース開始の御礼。やよいからもらうのは初めてかもしれない。

JAM-Akihabara

→れぽーと
なんだか一般の人が多くて説明が大変だなあと思った。

IDOL M@STER

今日は2ユニット立ち上げました。
フラグメント:雪歩+亜美真美+あずさのユニット。が、テンション管理がむずいむずい!いままでなんとなくテンション管理せずにきたので、どうしようかと思うぐらいに落ちます。っていうかハート1枚になってドタキャンとか発生した。あといろいろな都合により、レレレレオレレまでプレイ。EF30Kで玉砕したので次は何とか合格したいところ。
仁藤理香:やよいソロ。なんと言ってもわしの原点であるわけで、どれぐらい成長してるか知りたいと言うことで、芸名も同じで再立ち上げしました。レレでブースト待ち。っていうか、正直に言ってしまうと、やよいのデラックスアルバムに当選したので、背表紙にやよいの写真が欲しいなあというちょっと不純な理由での選択だったりしますが。
大和鈴蘭:これは前からあるユニットね。ブースト着てたので全国30Kを受けました。何とか合格。今のところ無敗なのですが、リミットまで18週であと13万人なので、どっかでペースアップしないといかんね。

丸五

秋葉原の丸五がリニューアルオープンしたっぽいのでいってみた。特ロース
記念なので特ロース。店の中の雰囲気も味も大体変わらない感じでよいです。
カツの下に油取りのペーパーを引くようになったのが違いかな。あと赤だしの中になめこは入ってなかった気もするがココは記憶があいまい。カツ自体はちょっと脂っこいかなと思ったけど誤差の範囲でしょう。
やっぱりココのカツはうまいままでした。