めるめる

あずささんから。ぼくもその木みたいです。そして、「りにとか」の由来はキーボードのうち間違えから来ています。もう20年ぐらい使ってるハンドルなので思い入れはありますね。
春香から。いや、それはボディーシャンプーの香りとしてはどうなのか?今度事務所に来るときに使ってみてほしいようなそうでないような……。

IDOL M@STER

大和鈴蘭:オデ。全国25K。無敗なのでどうも保守的になってしまうな。先入りして祈るように待ってたら、人間っぽい人が。自Lv.8対人で相手がLv.10、うーむ。だめかなー。Vo落としてて、もう少しで帰りそうだったのでVoジェノ。そしたらDaが足りなくて、ポイント的にはまずい感じに。ドキドキしながら待ったら同点首位でした。あと9万でランクCです。特別をあと1つとっておくとC受かったあとが楽になると思うので歌姫とかに挑戦してみるかな。

めるめる

やよいから。おう、やよいが頑張ってる姿を見せるのが一番よいとおもうぞ。
春香から。いつもと違う雰囲気だとびっくりしちゃうよね。