IDOL M@STER

トライうっう〜タワ〜はなんかこんでたので、数回に分けてプレイしたけど、めんどくさいのでまとめて書いておきます。
フラグメント:EF10K。つーか残6週時点でファン1人というテンパった状態なのですが、EF5Kを覗いたらすんげえ人数がいたのでEF10Kに先入りして待ったです。NPCか人間か判断つかなかった1人を除いてNPC4人。何とか勝った。そして一挙に11,782人増えて無事ランクアップ。神はいた!
その後、レレ。ランクアップコミュは雪歩。ノーマル。2つ目のコミュは亜美真美がテンション低かったので亜美真美を選んだらあずささんがハート一枚欠けた! マジテンション管理難しい!
仁藤理香:ルーキーズ受けるも敗退。BAD2枚引きで2ndだったので健闘したとは思うが、合格しなければ意味ないのですよ。
とりあえずEにランクアップさせておいたほうが選択肢も広がるということでEF10K。第3ピリオドはDaが3ドットぐらいだったので、他のアピしながらCPUがジェノらないかなとまってたのですが、1ドット残ってしまったので最終節でジェノって返した。結果から見ると3ピリオドともDa取れたっぽいので無理にジェノらなくても勝てたっぽいけど、わしにも余裕がないのでのう。
あと、次のブーストに備えてレレ。

JAM-Akihabara

→レポート
唖凛栖さんに「萌え4つください」といわれたので、がちょーんしながら萌え♪っていったら超受けた。

めるめる

やよいから。えらいえらい。自分でやったことは必ず自分の実になるから。
あずささんから。僕の出身校はもうだいぶ変わっちゃいましたね。