めるめる

やよいから。BADコミュ連携。いや、私がちょっとこだわりすぎたのかもしれないので、やよいは気にしなくていいよ。
あずささんから。願いがかなうといいですね。

JAM-Akihabara

→れぽーと
今日はJAMよらないで帰ろうかなと思ってたけど、なんかきてしまった。習慣って恐ろしい。

IDOL M@STER

仁藤理香:メールブーストのつもりで行ったのだがワクテカしてないので変だなあと思いつつ、敏腕ついてたのでルーキーズ受験。
NPCかどうか悩むようなP名の人が後入りしてきたのでいろいろつらいかなあと思いつつ全力で。思い出は1つBADで厳しいところ、何とか満点取れた。12週目なのでフレッシュ負けしたら悲しいなと思ってたけど満点は一人だけだったので助かりました。
その後、レレ。やよいから曲を変えたいといってきたので2ndに。曲は「太陽のジェラシー」。衣装もビジュアル系に替えてレッスンで大体丸くした。
コミュでBADだしつつ、Pカードに情報を書いている間にメールを確認すると、ブースト開始時刻を1時間勘違いしていたことが判明。
ちょっと時間つぶして再チャレンジ。
なんとレアオーディションの全国55Kが!先入りして待つ。やったNPCばっかりだ。何とか合格。一挙にファンが増えてランクDにUP。だんだん巻き返してきたな。うれしい。
その後、次のブーストに備えてレレして今日は終了。
余談ですが、大和鈴蘭と仁藤理香がいま活動週が同じ週なんですが、ファン数が大和鈴蘭20万、仁藤理香10万と全然違うので、大和鈴蘭は本当に順調。ちなみに、フラグメントは5週少ないですがファン1万人。がんばれ、まじがんばれ。