JAM-Akihabara

→れぽーと
時間が遅かったので、アイマスはあきらめて飯食って帰るかな的にJAMへ。
今日はお酒は飲まずに帰りました。

ゆりかもめ運休

なんだか、タイヤがパンクしたとかでゆりかもめが止まっているという噂は漏れ聞こえてきてたのですが、もう遅いし復活してないかなーかなーとか思ってたけど甘かった。
駅はシャッターが閉まっていて、シャッター前で駅員さんが振り替え乗車券を配っていたのでもらう。りんかい線とJRの2枚。
東京テレポートまで移動して、りんかい線で大崎まで。もう時間が遅かったからかめちゃコミというほどではなかった。
大崎から山手線へ。ちょうどホームに大崎どまりがやってきたのですが、白髪混じりの長髪を後ろで束ねたおしゃれなおじさんが、駅員に本気でなんで大崎どまりなんだとか怒鳴っていたので、すげーかっこ悪いと思った。山手線はめちゃコミ。

ぎゃー

仕事で大失敗をやらかす。そしてその後処理で22時ぐらいまで会社に居残り。