JAM-Akihabara

→レポート
休日はそれなりに人が入ってますな。
機種変したFOMAを設定しようと思ったら圏外な罠。わすれてたけどmovaでないとだめなのだよ。

めるめる

春香から。せっけんつくる趣味はけっこういい趣味だと思うのですよ。春香も習ってみたら?

SO902iに機種変

機種変しました。ヨドポイントが結構あったので1万円ぐらいですみました。ちょっと触ってみましたがやっぱり設定とかは全然変わっててかんが効きません。おうち帰っていろいろ触ってみよう。

丸福珈琲店

よどあきの喫茶コーナーであるところの丸福へ。
ブレンドはほかの店のコーヒーとはもう全然味が違う感じ。苦みがすごい大きいんだけどいやな感じじゃなくておいしい。
付属の角砂糖2個とミルクを入れるとすごいおいしい。でも苦くて甘い:)

めるめる

亜美真美からオデ合格連動。あそんでというかあそばれてというか。亜美真美はもうちょっと落ち着いてくれるとうれしいんじゃがのう(老人口調
やよいから。やよいが楽しい顔をしているのが何よりの励みになります。出足はちょっとつまずいちゃったけど頑張ってトップアイドルを目指そう!