めるめる

春香から。エプロンにあいそうだ。
やよいから。ねこは何であんなに可愛いんだろうねえ。

JAM-Akihabara

→れぽーと
イヌ発電さんに会えないのは寂しいけど、まだ楽しいのでしばらく通うことにします。

IDOL M@STER

イチゴ畑:レッスン。まあ頑張ってももうパラメータあがらないけどな。コミュはやよいと。パフェ取れた。うれしい。次回は泣いても笑っても最終週です。
大和鈴蘭:レッスン×2。曲をポジティブに変えました。次は歌姫とか受けたいけど、もう少しレッスンしてからのほうがいいかね。

めるめる

春香から。春香は自信もって自分の信じる道を進んでいけばいいと思うよ。わしも出来る限りバックアップするよ。