IDOL M@STER

せっかく秋葉原にきたので、1プレイ。
ランクアップリミットでしたがあえてレッスンを。1週で15万人ファンを集めるのは不可能ですしな。
コミュで、穴掘って埋まりますをはじめてみた。
雪歩が、お仕事どんどんくださいって言ってるのが寂しい。もうあと1プレイで終わりなんだよ雪歩。ずいぶん長い間雪歩といた気がする。へたれPでごめんよ雪歩。
泣いても笑っても次回はお別れコンサート。有終の美を飾れるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください