ギャース

9月ぶんの携帯料金が銀行引き落とし失敗してて請求書がきてたのに今気が付いた。引き落とし予定表だと思って見落としてたらしい。
っていうか、10/31振り込み期限なのですが、携帯止まるとかなりしょんぼりするのですが、お金が無いのであしたまで振り込みできないのですが、まだ大丈夫ですかね? もうだめですかね? おろおろ
→i-modeでクレカ払いしてみた。便利な世の中だ。

めるめる

オーディション落ちたのでしょんぼりしてるらしい。
月曜午前12時から火曜午後8時までの呼び出し。

JAM-Akihabara

→れぽーと
椿さんがメガネかけてるのですが、知的に見えてGJですよ。
でもおんなじようなメガネをかけている某たろさめ(仮名)は、びびる大木にみえる罠。

IDOL M@STER

呼ばれたので行くよ。無謀にも人間5人いる全国50Kに乱入。よく見たら悪徳記者がいる。やばい気がしてきた。
だめだ、ぜんぜんポイント取れない。アピール漏れも。
結果、5位。なんとか悪徳記者は免れた。
ごめん、雪歩、もうだめそうだよ。後2週は引退興行の成功のためにコミュためたほうがいいかな……。

iPod nano

とどいたー。早速開梱して吸うよ。思ってたより転送早いな。
この間、アイマス用に買ったMDR-EX71SLがあるのでそれで聞くよ。
っていうかさ、これ聞きながらなんか食うと咀嚼音が激しく響いて気持ち悪いのですよ。
早速、裏の鏡面処理が指紋でべとべとになった。