大空魔竜ガイキング

なんか、戦闘シーンとか懐かしい感じがしていいなあ。
っていうか、ダイヤとかガイキングとかはいいのでもっとルルを出してください。

よどあき

京ぽん2をまた触ってきたよ。wilcom売り場がvodafone売り場を侵食してた。
触った感じではかなりいい感じなのだよね。機種変の在庫がないようなので、それを言い訳にしてあきらめますよ。W-ZERO3がちゃんと入手できればいいなあ。

JAM-Akihabara

→レポート
混んでた。ウェイティングリストにハンドル書いたらモカさんが読みにくそうだった。まあ日本語にない単語だしなあ>りにとか

IDOL M@STER

久しぶりにアイマス。もうランクアップはあきらめたのでコミュ増やすべくレッスン。が、プレイヤーレベルが低い。雪歩ごめんよ(涙