よどあき

ちょっとWillcom売り場を見てきた。モックしかなかったけど。WX310Kは思ったより大きくなかった。テンキーが下気味なのでちょっと押しにくいかも。WX310SAこと洋ぽんは本当にプリキュア色だな。タイアップかと思うぐらいにプリキュア色。

IDOL M@STER

リミットがーリミットがー、やばいー。常にてんぱってますが。
前回全国オーディションのレベルにうちのめされたわけですが、雪歩をできるだけいい条件で送り出して行きたいという思いで、今日も出勤。呼び出しもあったし。
だめもとで全国50Kとも思って選択はしたけど、すでにいる人がLv.12だったのでビビッて取り消し←弱い。その割に締め切りまで時間のある30K再エントリーで待つ。
全員人間。もうだめだ!みんな強そう。っていうかさ、曲が耳に慣れてないのでどういう風にアピールしていいのかわかってないっぽいんだよね、わし。
結果、ボーカル審査員が帰ったのもあってぎりぎり2位入賞。運がよかったといえよう。ポイント取れてるターンは2nd〜3rdの範囲で取れてるので少しはうまくなってる気がするが、ナイスアピールが出ないのと、まだ得点に無駄があるきがする。プレイヤースキルを磨いてゆきたい。
っていうかさー、あと4週で15万人は無理だよなー。