めるめる

お気に入りの場所から。リラックスしてるみたいですばらしいのう。

うどん

せっかく秋葉まできたのでJAMでお茶でもしようかと思ったけどなんかまだあいてなかったのであきらめ。秋葉駅のフードコートでうどんと塩むすび食って帰る。

IDOL M@STER

というわけで、ランクアップリミットの日。ブーストメールもらっていってきたよ。
思ったようにすいてました。ちょっと早くついたので、タワーでVisual M@STERの放送を見る。わりと律っちゃんが多いかなー。で、11時過ぎたのでサテライトに着席。
オーディションは迷わずEF限定30K。結局人間は私含めて5人。この時間でも結構やってるんだな。人間多いのはもくろみと違うけどここはがんばるしかあるまい。レベルはみんなちょっと低め。
流行は、ビジュアル→ダンス→ボーカルなので条件はきつめ。1ターン目はダンス中心に。2ターン目は審査員の興味をうかがいながら、ダンス+ビジュアル、3ターン目はビジュアル審査員離席寸前だったので、ダンス+ボーカルで。
結果、一位入賞。ジェノサイド食らってたら死んでたなー。運がよかったといえよう。2位3位はCPUだったので人間が強くなかったのも幸いしたかも。でもこれでEF限定は卒業なのでこれから厳しくなるかなー。
とりあえず首の皮一枚でつながったので、曲を変え、衣装を変えて、レッスン2回。激しくボーカル値が落ちてしまった。パラメタ優先でアクセサリを選んでいったらなんか微妙なファッションに。